千歳飴が残りわずかです

七五三祈願者に撤下しております千歳飴ですが、残りわずかとなりました。
なくなり次第終了とさせていただきます。
尚、ご予約頂いた方にはできる限り確保致しますのでお早めにお問い合わせ下さい。

七五三祈願はお早めに

20日からの3連休の祈願祭も通常通り9時半から30分おきでご奉仕致しますが、千歳飴が少なくなって来ました。
七五三祈願でお考えの方はお早めにご参拝下さい。

天気予報をみると久しぶりに天気が良い週末になりそうです。

合格祈願の方も段々と増えてきました。

皆様のご参拝をお待ちしております。






本日は七五三の日

本日、11月15日は七五三の日となっております。

祈願祭は通常通り午後4時までの30分おきとなります。

ご希望の時間の15分前までに社務所内受付にお越し下さい。

11月8日(日)の祈願祭について


境内のもみじが色付いてまいりました。七五三詣は本格的な時季となっております。

さて、祈願祭の時刻は「9時30分より午後4時まで」の30分おきのご奉仕となりますが、11月8日(日)は午後2時より本殿にて結婚式を斎行する為、「午後1時30分より午後2時30分」の時間帯は祈願祭のご奉仕ができません。
ご了承の上、ご参列頂きますようお願い申し上げます。

〇結婚式前最終祈願 午後1時より
〇結婚式後祈願開始 午後2時40分より


※11月唯一の大安の日曜日にあたっている為、混雑が予想されます。祈願開始時刻が遅れる場合もございます。ご了承の上、ご参拝下さいますよう重ねましてお願い申し上げます。 




DSC03042-2.jpg

プロフィール

tsutsujitenjin

Author:tsutsujitenjin
宮城県仙台市宮城野区榴ケ岡鎮座、杜の都の天神さま「榴岡天満宮(つつじがおかてんまんぐう)」の公式ブログです。
境内の様子や祭典・行事などをお知らせ致します。

記事
カテゴリ
月別
Facebookページ
リンク
閲覧者数
QRコード
QR
検索フォーム
最新コメント